« 洋風食堂はしぐち亭(千歳烏山) | トップページ | らーめん きじとら »

2012年3月29日 (木)

MAISON ICHI

三寒四温を実感する今日この頃、みなさん体調管理はいかがでしょうか。

毎度テポカル(TEPOCHAL)をご愛顧くださいまして

まことにありがとうございます。

かなり前になってしまいましたが、今年1月11日に代官山の駅からすぐのところに、手作りのパン、スイーツ、フレンチデリの館、メゾン・イチ代官山がグランドオープンしました。

Iriguti Showcase Seki スケルトンのお洒落な店舗

以前は西馬込の有名店で3店舗あったのですが、それらを一つに集約して、代官山に出現したわけです。

今回の工事は空調、キッチンを含めた換気、排煙とボリュームがあり、オーナー直々にご依頼をいただきました。

Dakuto Keitetu

ランチにもおじゃましてみました。

6種類のランチメニューから私が選んだのはキッシュ。

Kissyu フワフワのプルプルです

写真ではわかりづらいですがかなりのボリュームです。

もちろん看板のパンたちも4種類が出てきます。

Pan

それもなんとお代わり自由(お腹一杯の私はおかわりできませんでした)。

残念ながら写真はありませんが、惣菜たちも本当に手の込んだ美味しいものばかりでした。

朝もはやい時間からオープンしていて、通勤途中にブレックファーストできるのが羨ましいほどです。

近くに行った際は、また必ず寄らせていただこうと思える、美味しいパンのお店です。

« 洋風食堂はしぐち亭(千歳烏山) | トップページ | らーめん きじとら »

店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269637/44354099

この記事へのトラックバック一覧です: MAISON ICHI:

« 洋風食堂はしぐち亭(千歳烏山) | トップページ | らーめん きじとら »