« デザフェス | トップページ | 札幌にて »

2012年5月13日 (日)

デザインフェスタVol.35

昨日今日のこの週末は、とても気持ちのいい五月晴れとなりました。

毎度テポカル(TEPOCHAL)をご愛顧くださいまして

まことにありがとうございます。

そんな12日(土)に、先日もお話ししたデザインフェスタVol.35に行ってきました。

Photo 晴れ渡った空に湧き立つような雲

会場に着いたのは夕方で、だいぶ人の波も引いたあとのようでしたが、会場はまだ熱気に包まれていました。

Photo_2

私が贔屓にしている遊生羅さんは、今回は3名共同で出展をしていました。

タイトルは”GOPPRO!!(ゴップロ!!)”。

Photo_3 Photo_5

完全オリジナルキャラの9人の神々のお話しですが、興味のある方はぜひ見てみてください

Photo_4 かなりのクオリティーに仕上がっていたガイドブック

売れ行きもかなりのようだったそうで、何よりです。

”GOPPRO!!”はこれからも進化していくとのこと、これからも気分転換に良いかな?

« デザフェス | トップページ | 札幌にて »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269637/45242231

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタVol.35:

« デザフェス | トップページ | 札幌にて »