« 丸の内にて | トップページ | 木造3階建て »

2014年7月 8日 (火)

美少女フィギュア製作代行MOE

Bisyoujyo

毎度TEPOCHAL(テポカル)をご愛顧くださいましてまことにありがとうございます。

またまたずいぶんとブログを放置してしまいました。

待っていてくださった方々(?)すみません、ありがとうございます!

さて、ちょっと時間が経ってしまいましたが、先日は美少女フィギュアを得意としたフィギュア代行製作会社様へ、換気設備を設置させていただきました。

【美少女フィギュア製作代行MOE】

こちらでは製作代行のみならず、製作のためのスクールも行っていて、工事にうかがった際も、数名の若い方々が一生懸命ていねいにフィギュアの製作をしていました。

今回の工事のポイントは、原状回復を考えると、賃貸ビルでもあり新たに外壁にダクト用の穴を開けることができないため、機能を損なわないよう既存の給気用開口を最大限利用しました。

また、作業する方の人数は変わるので、机上の吸い込みボックス毎に、手元で簡単に風量調整ができるようにしました。

Dsc02870a_2
機能的でありながらもリラックスして製作に専念できる明るいスタジオ

代表であるA様の妥協のない姿勢やていねいさを感じられた現場でした。

« 丸の内にて | トップページ | 木造3階建て »

現場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269637/56731880

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女フィギュア製作代行MOE:

« 丸の内にて | トップページ | 木造3階建て »